いざ、言葉の森へ

偉人から漫画に至るまで。名言や雑学などの紹介をしてます。

 

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後に、はてなブロガーと読者に言っておきたい事

今年も今日を入れて、あと4日。 来年・2016年は、申 (さる) 年ですね。 ちなみに、私の今年のブログ更新はこれで最後です。 そして、はてなブロガーや読者の方、今年はほんとにありがとうございました! この1言だけで終わらせても良いのですが、少しだけ…

『Googleが子会社だと…』 ラリー・ペイジの新たな挑戦

ういっす、エアグリです!おそらく、ネットをやっている人は大抵、お世話になっているGoogle先生。私は違うブログでGoogle Adsenceというクリック報酬型広告(ブロガーの方なら、知っている方が多いでしょう)を使っているのですが、その広告を貼るための規約…

お前は今までに見たジョジョの名言を覚えているのか

ういっす!エアグリです。いや~、アニメ第4部が来年に放送決定したこともあり、テンション上がって、名言を紹介しようと思い立ってしまいました。

天才ニュートンは、人間的な魅力がないと言われる程、嫌な奴だった!?

突然ですが、万有引力の法則、虹は7色って知ってますか。 別にクイズ大会をしたい訳ではないので、さっそく結論をいうと これらは、ニュートンが発見したと言われています。 View image | gettyimages.com せっかくなんで、万有引力などの豆知識を紹介します…